プーケットの良心的ホテル、BAAN SUKHOTHAI HOTEL & SPA

プーケットでおススメのホテルと聞いて思い浮かぶのは、パトンビーチのバングラ通りにあるBAAN SUKHOTHAI HOTEL & SPAです。

このホテルの特徴は、まず外観がとてもオシャレで、タイの高級なお屋敷のような造りになっています。それでいて、価格は中級ホテル並みで、デラックスタイプのお部屋でも一泊1万円を切るお値段で泊まることが出来ます。

ロケーションも最高で、パトンの繁華街のど真ん中です。どこへ行くにも便利で、周辺には美味しいタイ料理、シーフードレストラン、イタリアンなど選びきれないほどのお店が軒を連ねています。

夜遊びにも抜群のロケーションで、バーやディスコなどが徒歩圏内です。老舗のディスコでは、バナナディスコというお店があり、ここはタイ人女性と白人男性のカップルや、地元のタイ人の若者で賑わっています。

もちろんショッピングにも最適な場所で、ホテルを出ればすぐにお土産物屋さんやタイシルクのお店など、たくさんのお店や露天商が通りを埋め尽くしています。

昼間はパトンビーチで海遊びをして、夜はディスコやバーで遊ぶといったことが全て徒歩圏内で叶う素晴らしいロケーションです。

ホテルの設備はまったく問題がなく、とても綺麗でタイ風のインテリアです。お部屋も広く、ガーデンビューのお部屋などはキレイにお手入れされたお庭の緑がとても美しく、感動することでしょう。スタッフももちろん皆笑顔でわたし達を迎えてくれます。

プーケットに行く際には必ず利用するわたしのお気に入りホテルです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年12月6日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:プーケット

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ