クラウンプラザ プーケット パンワビーチリゾート

1月の乾季に利用しました。静かなエリアにあり、リゾート気分をゆっくり味わいたい方にはオススメのビーチです。

タクシーで10分のところにプーケットタウン、15分ほどでパトンにも行けます。ホテルから街まではシャトルバスも利用でき、ホテルの前にはタクシーのお兄ちゃんたちもいますので、交渉次第で安く移動できます。

ホテル内は、とにかく綺麗!そしてオシャレです。2つあるプールものびのびとしていて、カウンターで飲み物を頼んでくつろぐこともできます。ジムもついていて、ランなどの機器を使う分には無料で使用できました。

オーシャンビューの客室も広くて綺麗で、朝も夜も幻想的な景色を楽しむことができました。

プールのそばにあるレストランで朝食をとりましたが、日毎に料理も工夫されており、味も文句なしです。夕食もさほど高くなく、メニューも適度に豊富なので、疲れた夜などは外食せずホテルでゆっくりルームサービスかレストランでも、十分に楽しめると思います。

もうひとつオススメなのが、ホテルの目の前にあるシャレーというレストラン。ホテルでもあるのですが食事のみの利用も歓迎されていて、少し坂を上がった高台にあり、雰囲気も景色もとっても良かったです。また、料理が絶品!3回ほど利用しました。

ホテルのスタッフの方々もみなさんとても優しく、日本人のスタッフもいるので困ったことなどがあれば相談できます。

とてもオススメのホテルです!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月6日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:プーケット

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ